問題の翼はモデリングを始める前に、試作を作ってみました。部品差し替え構造では無く、可変で作ることが今回の拘り所。展開パターンも2種類を予定。 試作を元にモデリングを始めた所。これからボーンを入れて干渉を確認していきます。 ベルベットの構造を移植。ここら辺はほとんど修正する必要が無いのでふふーんと流す。 腕回りは部品の使い回しと、作り安さを重視してφ7ピボットを使ってます。一回り小さいφ6にすると少し腕をダイエット出来ますが微妙な差。
このままでいいか(´・ω・`)
可動素体v7.51m
|
まどか先輩![]() |
深月フェリシア
|
五十鈴れん![]() |
神浜制服v73
|
| v7.3可動素体 |
夏目かこ(魔法少女)![]() |
環いろは
|
デッサン人形2![]() |
トキ![]() |
グウェンドリンACT
|
ベルベット![]() |
デッサン人形
|
| 百江なぎさ |
| アリス&ソクラテス |
| 佐倉杏子 |
でふぉまどか![]() |
| 暁美ほむら |
キキ&ジジ |
| 美樹さやか |
|
|
ペパクラ仲間を増やしませんか?
|
ペーパークラフトコミュニティ
|
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。