2016年10月16日
スタンドアーム
そういえば、スタンドアームも途中まで作って放置してたような。可動素体は一応、自立はできますがポーズ付けて置いておくにはスタンドが必要になってきます。アームがペーパーピボットで動くので、穴の位置で固定すると好きな高さで調節できる構造です。
試作で一つ作ったのですが、強度が足りずに倒れてしまったので作りなおしてます。強度は改善されましたが、少しアーム長さが足りないかな?ベースももう少し大きくすると安定するかもしれません。ベルベットが出来るまでに調整してみよう。
この記事へのコメント
ページ先頭へ戻る
コメントを書く
この記事へのトラックバック
可動素体v7.51m
深月フェリシア
神浜制服v73
環いろは

グウェンドリンACT
デッサン人形
キキ&ジジ
ペパクラ仲間を増やしませんか?
ペーパークラフトコミュニティ
