2019年06月08日

ペーパークラフト設計・技法まとめTop

 ペーパークラフトの設計方法や、技法などをまとめてます。小技から大技まで幅広く、コツコツ更新予定。主にキャラクター物が中心です。
メタセコイア4を使ったモデリング講座をはじめました。

メタセコイア4モデリング関係

ペーパークラフトから始めるキャラクターモデリング
パソコンソフト学習のコツ
(計画)ゼロから始めるペーパークラフトキャラクターモデリング講座その1
視点操作を覚えよう
平行投影と透視投影
編集オプションについて
オブジェクトパネルとペパクラデザイナーとの関係
材質パネルの使い方
選択操作を使いこなそう
ペーパークラフトモデルでのテクスチャと仕組み
サイコロを作ってみよう その1
サイコロを作ってみよう その2(UVマップ編)
サイコロを作ってみよう その3(UV縫合)
サイコロを作ってみよう その4(UV整列)
サイコロを作ってみよう UV展開の要点とトラブルシューティング
【Metasepuoia4 モデリング動画】ペーパークラフト素体のテスト投稿




posted by くじら at 09:54 | Comment(1) | ペパクラ設計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
I love it when individuals get together and share ideas.

Great site, continue the good work!
Posted by Mark at 2021年12月05日 15:41
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