2016年10月01日

ベルベットCG モデル完成

 構造的にはもう改善の余地が思いつかない。実際に作って数をこなすて、修正していく方がいいのかなぁー。グウェンドリンの翼の構造はボチボチ考えるとして、ベルベットの方を進めています!テクスチャの塗りまで終わったので、明日から展開してみよー。素体の展開図もちょっとずつ進めていますが、ベルベットも基本的におんなじ構造なので、共通部分をまとめて説明書作った方が効率がいいような気がしてきた・・・。
screenshot_08.jpg


screenshot_10.jpg

 腰分割から胸分割に変更した以外は、素体通りの可動構造になりました。スカート?部分の構造上、足の可動域は制限されます。これはキャラ毎で毎回考えていかないといけないなー。一応は2分割してあるので、ある程度動くようにはなるはずなのですが。

posted by くじら at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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